38歳精神科医が腹筋割るログ

38歳3児の父が理想の体を目指して奮闘しつつ筋トレ情報を語るlogです。

【おすすめ】flap Jackedプロテインパンケーキ バターミルク味【人工甘味料フリー】

ちょりーっす!モレキレカンでーす!

f:id:morekirekan:20190624091610p:plain

本日はみんな大好きパンケーキ紹介しちゃうよ!

え?みんなダイエット頑張ってるのにそんなことしちゃって大丈夫かって!?

だーいじょーぶ!うちのは安心安全第一だから!

やせるパンケーキ紹介しちゃおう!

しかもなんと人工甘味料なし!

大丈夫怪しくないから!

安心安全がうちのモットーだから!

お姉さんもうちょっとだけ話聞いて行ってよ。

え?お姉さんじゃない?

大丈夫、僕にとっては全人類がお姉さんだから!

お姉さんパンケーキ好き?

好きだよねーそうだよねー!

ダイエットしたい?

そうだよねー!

大丈夫!お姉さんはただ焼いて食べるだけ!

それだけだから!それで気が付いたら痩せちゃうんだから!

うちの粉と水を混ぜて焼くだけ簡単だから!

洗い物も少ないよ!

え?なに?

怪しいサプリを売るんだろって!?

そーんなことしないよ!

お姉さんと会うのはこれっきりだから!そういうのうちは扱ってないから!

でもね!でもだよ!もしも可能ならこれに合うゼロカロリーシロップ買ってみて!

もう最高だから!

美味しいの食べて痩せる!?

そんな旨い話があるのって!?

うちはそれを実現しちゃうから!

じゃあちょっと食べてみるだけで良いからそれから決めてもらって良いから!

うまい話には乗っちゃおうよ!

 

というわけで、ちょっと食べてみて!

これから焼いちゃうよ!


f:id:morekirekan:20190623183209j:image

このパッケージ見てかわいいよねー!

そうやっぱり分かっちゃうよねお姉さんくらいになると!これflap Jackedのプロテインパンケーキ!バターミルク味だから!

バターが入ったらまずいだろって!?

うちは大丈夫なの。まあ見ててよ!


f:id:morekirekan:20190623183227j:image
f:id:morekirekan:20190623183329j:image

f:id:morekirekan:20190624123923j:image

見てよこれ!

エネルギー 200kcal

たんぱく質 20g

炭水化物 23g(食物繊維 5g/糖質 6g)

脂質 3g

すごいマクロでしょ!え?食物繊維と糖質足しても23gにならないって?

お姉さん細かいこと気にしてると痩せないよ!肝心なのはエネルギーとたんぱく質の比率だよ!

この記事読んでみてよ!

 

え!?原材料のNatural  flavor が何かって?

Natural  flavor?・・・自然な・・・味?

いやいやお姉さん何でも人に教えて貰おうなんて思っちゃいけないよ!ほら自分でも考えないとって学校の先生にも言われたことあるでしょ。ね?

え?バターが入ってない?そりゃそうだよバター入ってたら痩せないよー逆に詐欺だよね逆に!うちは正直実直だから!

もう焼いちゃうよ!


f:id:morekirekan:20190623183346j:image

この粉を1/2カップとお水を1/3カップ混ぜるだけで良いんだから!

えっ?計量カップがかわいいって?

やっぱり分かるよねお姉さんくらいになると!今回は特別に計量カップのことも教えちゃう!

www.marlowe1984.com

ここのシャレオツなフェーカーのプリンはビーカーに入れて売ってんだよねー!

これこう見えて天下のiwakiのビーカーだから!料理する人はみんな言ってるよね、やっぱビーカーはiwakiだなって!あの料理人も言ってたもんね、あの最近テレビによく出るあの!ね!言ってたような気がしてきたね!ね!

やっぱこのフェーカーもうちと同じで正直実直質実剛健なんだろうね!あ、フェーカーってカーフェーのことね!メンゴメンゴ!

え?リンク踏んだらお金が発生するんだろって!?

大丈夫!このブログから収益が発生したことは1円たりとも無いから!

このお店前は楽天もやってたのに今はやってないからリンク貼れないから!

そしてアドセンス通らないから!通ってもだれも一度もクリックしないから。

 

f:id:morekirekan:20190623183406j:imagef:id:morekirekan:20190623183910j:imagef:id:morekirekan:20190623183937j:image

はい、で混ぜましたよ、と。

この時点でちょっとなめてみてよ!

ちょっと塩味でしょ!これがあとでバターの風味を出してくれるから!


f:id:morekirekan:20190623183954j:image

ほらプツプツ行ってきたよ!

そしたら返す!
f:id:morekirekan:20190623184011j:image

あ!・・・。はい出来上がりました、と。

こんがりきつね色だね!

え?裏はチョコボールみたいな色だって?

まあしっかり焼いた方がカットがきれいだから!知らないの?

しっかりタンニングして仕上げないと!みんなから言われちゃうから!ね!

f:id:morekirekan:20190623184030j:image
ほら美味しそうでしょ!
意外と有塩バターを使ったような塩味と香りがあるシンプルなパンケーキの味がするよね!少し時間が経ってもあんまり風味が落ちないよね!

思ったよりはふんわりしてるし、ちょっとしかモソモソしない?

そうだよねー!

さすがお姉さんお目が高いねー!

これで1kcal あたりたんぱく質1g摂れるんだから夢みたいだよね!

もしもこれにゼロカロリーシロップかけちゃったらもう天国よ!

ゴーゴーヘブンしちゃってよ!

ゼロカロリーシロップのリンクも貼っとくね!

僕はお腹ゴロゴロいっちゃうから人工甘味料だめなんだけど。

ウォルデンファームズ (Walden Farms) ノンカロリー パンケーキシロップ 355ML 天然のメープルとバニラの香料の天然香料で作られた糖質ゼロ・脂質ゼロのシロップ ダイエットや健康維持に【英国直送品】

 

 僕のおすすめはあれだよ!ギリシャヨーグルトの好きな味と合わせてみて。これ最高だから!

【全商品ポイント2倍】【クール便】☆ 明治 THE GREEK YOGURT ブルーベリー 100g×12個 (ギリシャヨーグルト)

 

 

気に入ったら是非下のリンクから買っちゃって!

FlapJacked, プロテイン・パンケーキ・アンド・ベーキング・ミックス、バターミルク、12 oz (340 g) - iHerb.com

僕は楽天で買ったんだけど、今はもう取扱い自体がなくなってたよね!衝撃だね!

Amazonでは他の味はあるみたいだけど。

結局iHerbかな!僕は使ったことないから誰かの紹介コードで安く買っちゃってよ!送料高いから気を付けてね!

 

これでお姉さんも楽にボディメイク出来ちゃうよね!

そんでこの夏はウエイウエイしちゃってよ!フォー!

 


f:id:morekirekan:20190630192857j:image

おまけでおすすめのプロテインパンケーキ、ギリシャヨーグルトバニラサンドを紹介しちゃうよ!

焼いて間にギリシャヨーグルトを挟んで食べるだけ!バナナなんかを挟んじゃっても良いよねー!

これだと290kcal でたんぱく質30gも摂れちゃう!


f:id:morekirekan:20190630193113j:image

あとはこんなのもあるよ。スクランブルエッグ乗せ!ケチャップがお勧めだよ!

記事にほのかだけど甘味があるからケチャップの甘味と合わせることで食べやすくなるよ!

主食と置き換えて、さらには卵は完全栄養なんて言われるくらいだからサイコーだよねー!

 

最後まできいてくれて、ありがとねー!

良かったらポチッとしちゃって~!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村